買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

「大火力極め焼きヒーター」パナソニック高級オーブンレンジ

リサオクでございます。

 

パナソニックは、肉や魚をこんがり焼き上げる「大火力極め焼きヒーター」を搭載したスチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ NE-BS1300」を、6月1日に発売する。

 

庫内容量約30Lのスチームオーブンレンジ。3つの熱源(レンジ・ヒーター・スチーム)により、1台で「焼く/煮る/蒸す/揚げる」の調理が簡単にできる。

新モデルでは、ヒーター線の厚みや巻き密度などを最適化し、立ち上がりが早く高温を維持できる平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載。天井とヒーターの密着性を高めるハニカム形状の天井を採用し、ヒーターの熱を効果的に庫内に伝える。グリル皿と併用することで、肉や魚の表面をこんがり焼き上げるという。

天井部には、オートクリーン加工を施している。拭き取りにくい天井の油汚れを、熱で二酸化炭素と水に自動分解させ、手入れの手間を軽減した。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!