買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

より美味しいビールが飲みたいかたへ

リサオクでございます。

 

「amadana×MASTER’S DREAM 専用ビアサーバー」は、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ MASTER’S DREAM」を、より美味しく飲めるようにするビアサーバー。現在クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、支援金を募っている。

 

「ザ・プレミアム・モルツ MASTER’S DREAM」は、チェコ周辺のみで産出される希少な伝統酒「ダイヤモンド麦芽」を使用したプレミアムビール。「ビールのうまさだけを追求し、飲む人の心を震わせるビールを作る」といった、醸造家の想いが込められており、欧州産アロマホップや天然水100%など、こだわりの素材で最高の味を実現させたとしている。

同プロジェクトは、amadana 代表取締役社長 熊本 浩志氏の、MASTER’S DREAMにかける熱い想いから始まったという。

「はじめてMASTER’S DREAMを飲んだとき、ビールに対する概念が変わりました。これまでビールは、とりあえず最初の一杯、スポーツ後にまず一杯など、あまり意識して飲んでいませんでした。しかしMASTER’S DREAMには、ビールの味わいや奥深さが感じられたのです。このビールをもっと美味しく飲むためには何ができるだろう? と思い、ビアサーバーを作らせてほしいと、サントリーさんに自ら提案したのが始まりです」

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!