買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

カシオのデジカメEXLIMに新モデル

リサオクでございます。

 

カシオ計算機は24日、35mm判換算で広角19mmからの5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ「EXILIM EX-ZR4000」(以下、ZR4000)を発表した。

 

レンズの焦点距離(35mm判換算)は19mm~95mm相当で、開放F値はF2.7(広角端)~F6.4(望遠端)。プレミアムズーム機能の併用で約10倍、さらにデジタルズームの併用で最大39倍までの拡大撮影が可能だ。広角に強いレンズとともに、180度チルト液晶(3型・約92万画素)を持つため、自分撮りや仲間撮り、風景、スナップ写真などのシーンで、広い範囲、背景を写し込める。

広角寄りのズームレンズを生かした機能として、「ワイドビューフォト」を新たに搭載。ズーミングして静止画を撮影したとき、同時に広角側の静止画も記録し、ズームからワイドへと切り替わるアニメーション動画を作れる。また、1日分の写真・動画から印象的なものを自動的に選んで、BGM付きでダイジェストにまとめる「ハイライトムービー」「ハイライトフォト」を持つ。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!