買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

人気ブラウザゲーム艦これより「瑞鳳」が1/7スケールでフィギュア化

リサオクでございます。

 

ファットカンパニーから「瑞鳳」が1/7スケールでフィギュア化決定!!

 

価格18,144円
2016年9月発売予定
メーカー ファット・カンパニー

さあ、やるわよ! 攻撃隊、発艦!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、祥鳳型軽空母「瑞鳳」が1/7スケールフィギュアで登場です!
交戦シーンをイメージした躍動感のあるポージングや発艦する艦載機、海上をイメージした台座、
そしてディティールや質感にも徹底的にこだわった造りの艤装など、見どころ満載でお届けします。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!