買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

今日は極寒! そんなときは家でラジコン

rc-benki_img-06

 

ぶんっハロー リサオク

どうも!KITAINです。

いえいいえいいえいいえいwwww

ぱぷぱぷぱぷぱぷぱぷwww

いえいいえいいえいいえいwww

 

寒い日は家で遊びたいですよね

家で遊ぶとしたらなんですか?ゲーム?それともDVD見たりしますか?

 

「そうだ 便器を走らせよう」

 

そんな方のために開発されたのがこちら

 

ぶっぶぶぶぶぶ

パーンポーンシュコーン

 

「走る便器 RCAぃぃぃ」 (ぃぇーぃ)

 

便器って一度は走らせてみたいですよねー

 

taro_140227rcwc02

こうやって小物を運んでみたり、中にカレーを入れてみたりと使い方は無限大!

 

あなたの一度便器を走らせてみてはいかがですか?

 

こちらお値段なんと2500円!

 

ジャ○ネットもびっくり価格!

 

2500円であなたも便器を走らせてみませんか?

 

バァーイ

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!