買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

大きめのボタンが使いやすいFAX

リサオクでございます。

 

パナソニックは、ボタンを大型化して使いやすさが向上したデジタルコードレス電話機「RU・RU・RU」を、9月15日に発売する。

 

親機で電話をかける時・受ける時の使いやすさが向上したデジタルコードレス電話機。ダイヤルボタンを大型にし、ボタンの高さも4.5mmと大きくした。文字色をブラックにし、本体色のホワイトとのコントラストをつけて視認性を向上させたという。

ボタンひとつで登録した相手に電話かける、ワンタッチダイヤルには電話番号を6件まで登録可能。このほか、相手の名前を手書きで記入できるワンタッチダイヤルカードが付属する。登録先がわかりやすく、簡単にダイヤルできるという。

また、着信があると光ってお知らせする着信お知らせLEDライトを搭載。掃除機などの音で呼び出し音が聞き取りづらい時にも、かかってきた電話に気付きやすくする。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!