買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

最新サーキュレーターでエアコン効率アップ

リサオクでございます。

 

イーバランスは、上下左右に送風できる扇風機&サーキュレーター「ROOMMATE TWO STYLE DC FAN EB-RM8400S」を発売した。

 

左右の首振りに加えて真上にも送風できる扇風機&サーキュレーター。左右70度の自動首振りと、上下0/45/90度に手動で調節できる。扇風機としてはもちろんサーキュレーターとしても役立ち、エアコンと併用することで室内全体の温度を均一にできるという。また、衣類の部屋干し時に使えば、乾燥時間を短縮できるとする。

DCモーターを採用し、 広く遠くまでパワフルに風が送れるとする。また、LOW(2段階)/MID(3段階)/HIGH(4段階)と、使用用途に合わせて計9段階で風量を調整できる。なお、9段階での風量調節は付属のリモコンで行なえ、本体操作では3段階の調整が可能。

本体サイズは、約232×232×220mmで、重さは約1.9kg。消費電力は20W。運転音は65dB。1時間使った際の電気代は、約0.44円

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!