買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

足全体をマッサージ、最新フットマッサージャー

リサオクでございます。

 

パナソニックは、太ももから足先まで揉みほぐせるエアーマッサージャー「レッグリフレ EW-RA96」を9月1日に発売する。

 

脚に巻きつけて使用するエアーマッサージャー。エアーバッグや、大きな突起の足裏パッドを搭載しており、脚全体をしぼり上げてマッサージする。

新モデルでは、従来の足先やふくらはぎのマッサージにくわえて、新たに膝周りや太ももまで揉みほぐせるようになった。「ひざ巻き」と「太もも巻き」の2つの巻き方が可能で、脚全体の重だるさをすっきりさせる。膝裏や太もも裏の筋肉にフィットする丸い形状の「ポイントボール」を搭載しており、人の手のひらでグイーッと押されるような心地よさを再現したという。

エアーバッグの動きには、複数のエアーの「タイミング」「ため」「動き」をリアルタイムに制御する「シックスバルブシステム」を新開発。人の手によるマッサージ感と人の手では再現しづらい動きを追求し、約40種類の多彩なマッサージパターンを実現している。

足先には温感ヒーターを搭載し、温めながらマッサージできる。温度は「高温(約40℃)/低温(約37℃)」で設定できる。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!