買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

高温加熱でダニ退治

リサオクでございます。

 

パナソニックは、衣類のニオイ発生を抑えるコースを搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX9700L/R」を、9月26日に発売する。

 

洗濯/乾燥容量が11kg/6kgのドラム式洗濯乾燥機。独自の温度コントロールによる「温水泡洗浄」機能が特徴。温水の洗浄力と、泡の浸透力で衣類についた皮脂汚れをしっかり落とす。

新モデルでは、温水泡洗浄機能に、皮脂汚れだけでなくニオイ原因菌も除去する「約40℃においスッキリコース」を新たに搭載。通常コース(おまかせコース)の約2倍の洗剤を投入し、温水洗浄を2回繰り返すことで、通常の洗濯では落としきれないニオイ原因菌を取り除く。

これにより、衣類のニオイをすっきり落とし、部屋干しなどによるニオイ発生を抑えるという。温水で洗うため皮脂汚れもしっかり落とせ、黄ばみも防ぐとしている。なお、においスッキリコースの洗濯容量は2kgまで。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!