MENU 電話番号

出張買取、宅配買取、店舗買取に対応![東京・神奈川・千葉・埼玉] 不用品買取No1のリサオク!

リサオク 不用品買取 No.1

不用品回収コラム 不用品回収では法律のこと、業者ごとの違いなど、不要品回収における気になるトコロをお教えします。

シューズボックスの買取り査定のポイントは臭い

シューズボックスはいわゆる靴箱ですが、買取り査定で最も重要となるポイントは、泥のついた靴を収納することによる汚れなどでは無く、靴によって移り染みこんでしまった臭いの程度です。
靴下と共に靴を履いた足は長時間蒸れることによって細菌が繁殖し強烈な悪臭を放つことは自然なことではありますが、その臭いが靴に移り、更には収納した靴箱にしみこむことも当然の成り行きと言えます。
シューズボックスを買取る業者からすれば、次の利用者を見付けやすくするためにも、できる限りシューズボックスの臭いは薄く、消臭しやすい方が助かるのです。
敷かし長年の足の臭いが染みついた靴箱の臭いというものはかなり深くまで浸透しており、たやすく消し去れるものではありません。
シューズボックスを買取り査定に出すまえに、できる限りの消臭対策をシューズボックスに施しておくことは必須でしょう。
もし完全に靴箱の臭いを消し去ることができたなら、勝ち取り査定もかなりの高評価となる事は確実です。
臭いを完全に消し去ることはそれだけ難しい事だということでもあります。
できることなら買取り査定の直前に取り急ぎ消臭処理を行うのではなく、靴箱を使用している間にこまめに靴箱内部の消臭を継続して行っておくことがのぞましい対策と言えます。
とはいえすでに買取り査定も目前に迫っている状況ならば事前の対策など限られており、できる限りの消臭対策しか方法は残されていないでしょう。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!

電話一本で大型家電も買取可能!リサオクの選べる4つの買取方法!

  • お客様のご自宅まで伺って不用品を買取いたします。 出張買取
  • お客様が当店に実際にお越しいただき買取させていただきます。 持ち込み買取
  • お客様から当店に不用品を発送いただく買取方法です。 宅配買取
  • 不用品をオークションで販売し、買取価格を決定する方法です。 オークション買取

買取をご希望する方・買取について気になる方は今すぐお問い合わせを!!

少しでも気になったら... まずはお問い合わせを!

お電話での問い合わせはコチラ 0120-72-4466 受付時間 8:00〜20:00

WEBでの問い合わせはコチラ

お問い合わせ

ページトップへ