MENU 電話番号

出張買取、宅配買取、店舗買取に対応![東京・神奈川・千葉・埼玉] 不用品買取No1のリサオク!

リサオク 不用品買取 No.1

不用品回収コラム 不用品回収では法律のこと、業者ごとの違いなど、不要品回収における気になるトコロをお教えします。

タンスは引き出しをしっかりチェックして買取り査定に

タンスの査定で最も重要視されるポイントは,タンスの機能の中枢であるその多数の引き出しであることは間違いありません。
査定前にタンスを綺麗に掃除することは当然としても、使用している間、満杯になるまで様々なものを収納していたタンスの引き出しの具合をきちんとチェックし、スムーズに開け閉めができるように手入れをするだけで、タンスの査定の印象は大幅に変わってくるはずです。
タンスの開け閉めは、それこそ引き出しとタンスが摩擦する箇所にろうそくでも塗るだけで大幅に改善します。
これによってタンスの買取り価格は少なからず高くすることは確かに可能です。
ただ、タンス自体がよほど高級品で無ければそれほど高値で買取ってもらえないことが基本であることを踏まえておきましょう。
タンスは昔は嫁入り道具といわれていましたが、現代においては単に収納家具の1つであり、リサイクルやエコロジーの観点からも、処分に困る大型家具の代表格です。
買取り業者にしても古めかしいタンスなど買取っても、再び買い手がつくかどうかは不透明といわざるを得ない状況となっています。
今やタンスも現代風でお手軽な収納家具がいくらでもあるため、昔懐かしい古いタンスの必要性は薄まっているとも言えるのでは無いでしょうか。
タンスの買取りでは、買取り価格自体よりもその大型家具をスムーズに業者に引き取ってもらえる事を重視すると良いかも知れません。
肝心なのは現状で邪魔になっているタンスを少ないコストで処分することにあるのです。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!

電話一本で大型家電も買取可能!リサオクの選べる4つの買取方法!

  • お客様のご自宅まで伺って不用品を買取いたします。 出張買取
  • お客様が当店に実際にお越しいただき買取させていただきます。 持ち込み買取
  • お客様から当店に不用品を発送いただく買取方法です。 宅配買取
  • 不用品をオークションで販売し、買取価格を決定する方法です。 オークション買取

買取をご希望する方・買取について気になる方は今すぐお問い合わせを!!

少しでも気になったら... まずはお問い合わせを!

お電話での問い合わせはコチラ 0120-72-4466 受付時間 8:00〜20:00

WEBでの問い合わせはコチラ

お問い合わせ