MENU 電話番号

出張買取、宅配買取、店舗買取に対応![東京・神奈川・千葉・埼玉] 不用品買取No1のリサオク!

リサオク 不用品買取 No.1

不用品回収コラム 不用品回収では法律のこと、業者ごとの違いなど、不要品回収における気になるトコロをお教えします。

ピアノの買取りは必ず業者に引き取りに来てもらう

ピアノの買取りで最重要なポイントは、ピアノの買取りをお願いする業者に必ずピアノを引き取りに来てもらうと言うことです。
実際にピアノの大きさを実感している人なら、引き取りに来てもらう重要性をきちんと理解しているでしょうが、万が一にでもピアノの引き取りをお願いするのを忘れてしまえば、単独どころか家族全員揃っても殆ど動かせない巨大なピアノを自分たちで運ばなくてはならない状況に陥る可能性がでてきます。
もちろんそのような事態になったとしても、改めてお願いすれば買取り業者はきちんと引き取りに来てくれるでしょう。
また、もし自分たちでピアノを運べそうだと思っても、間違っても実際に自分たちで運んではいけません。
ピアノは重いだけで無く非常に繊細な楽器であり、自分たちで運んで万が一にでも落としてしまえば、精密なピアノが一瞬で台無しになってしまいます。
ピアノの引き取りを買取り業者にお願いするということはそのような事故を決して起こさないためでもあるのです。
日ごろからそんな大切なピアノを運ぶ事になれている業者が万全の態勢で運ぶからこそピアノという貴重品を安心して動かすことができます。
ピアノの買取りの査定の金額も大事かも知れませんが、容易に動かすことも難しいピアノをどのように運ぶかというのも、ピアノを買取ってもらう際に重要なポイントとなるのです。
これはピアノのある家が引っ越しなどする際にも深刻な問題となるのです。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!

電話一本で大型家電も買取可能!リサオクの選べる4つの買取方法!

  • お客様のご自宅まで伺って不用品を買取いたします。 出張買取
  • お客様が当店に実際にお越しいただき買取させていただきます。 持ち込み買取
  • お客様から当店に不用品を発送いただく買取方法です。 宅配買取
  • 不用品をオークションで販売し、買取価格を決定する方法です。 オークション買取

買取をご希望する方・買取について気になる方は今すぐお問い合わせを!!

少しでも気になったら... まずはお問い合わせを!

お電話での問い合わせはコチラ 0120-72-4466 受付時間 8:00〜20:00

WEBでの問い合わせはコチラ

お問い合わせ