買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

「Galaxy Note7」が発表

リサオクでございます。

 

Samsung Electronicsは8月2日(米国時間)、Galaxy Noteシリーズの新製品「Galaxy Note7」を発表した。

 

前世代のGalaxy Note5からデザインが大きく変わった。ディスプレイの左右が湾曲したデュアルエッジスクリーンを採用、付属のSペンを含めてIP68の防水・防塵に対応する。ディスプレイはGalaxy Note5と同じ5.7インチのQHD (2560×1440ピクセル、518ppi)だが、幅がわずかに狭くなってホールド感が向上している。サイズは153.5×73.9×7.9ミリ、重さは169グラムだ。カバーガラスにGorilla Glass 5を用いている。

Galaxy Noteシリーズの最大の特長であるSペンが強化された。Note5 Sペンが2048段階の筆圧検知だったのに対して、Note7 Sペンは4096段階の筆圧検知に対応。またペン先が0.7ミリと細く(Note5 Sペンは1.6ミリ)、よりホンモノのペンに近い書き心地を楽しめる。

Samsung Payなどに利用できるバイオ認証機能として、ディスプレイ上部に虹彩スキャナを搭載、従来の指紋認証に加えて虹彩認証を利用できる。こうしたアクセスしやすい認証方法で、ユーザーが個人情報など重要なデータを安全に保管できるように、認証レイヤーを重ねて安全性を高めたSecure Folderを用意した。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!