買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

お手頃になったルンバ900シリーズ

リサオクでございます。

 

セールス・オンデマンドは、米iRobot社のロボット掃除機「ルンバ960」を8月26日、「ルンバ680」を9月16日に発売する。

 

「ルンバ885」の基本性能に、同社最上位モデル「ルンバ980」に搭載されたナビゲーションテクノロジー「iAdapt 2.0 ビジュアルローカリゼーション」を追加した新モデル。フロア全体のマップをリアルタイムに製作するマッピングシステムにより、ルンバ自身の位置を把握し、隅々まで効率的に掃除するという。

稼動時間は最大75分、稼動面積は最大112畳で、清掃途中でバッテリー残量が少なくなると自動でホームベースに戻って充電・掃除再開する。クリーニングシステムは、髪の毛が絡まりにくい「Aero Force エクストラクター」を採用するなど、ルンバ900シリーズと800シリーズに搭載されている多くの機能を踏襲したとしている。

本体サイズは、353×92mm(直径×高さ)、重量は約3.9kg。充電時間は約3時間。稼動時間は最大75分。

「ルンバ680」は、センサーによるナビゲーションテクノロジー「高速応答プロセスiAdapt」を搭載したスタンダードモデル。清掃が終了すると自動でホームベースに戻る自動充電機能、決まった時間に清掃をスタートできるスケジュール機能など、ベーシックな性能を備えつつ、入門機として導入しやすい価格を実現したとする。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!