お部屋の状態を自動で感知して切り替える最新空気清浄機
リサオクでございます。
シャープは、除湿/加湿/空気清浄を自動でコントロールする「プラズマクラスター除加湿空気清浄機 KC-GD70」を、4月21日に発売する。
シャープ 健康・環境システム事業本部 空調・PCI事業部 冨田 昌志氏は、除湿機能付きの空気清浄機について次のように語った。
「近年、花粉やPM2.5、ゲリラ豪雨などにより、部屋干しのニーズが高まっています。1台で除湿/加湿/空気清浄ができる除加湿空気清浄機であれば、季節に合わせて1年中使っていただけます。また、機能が多くて使いにくいという不満を解消するために、センサーが部屋の状態を検知して自動運転できる“おまかせワンボタン”を搭載しました」
照度センサーの搭載により、人が行動しているか就寝中かを判断する。春であれば、日中の明るいときは空気清浄機能で花粉やPM2.5を集じん、夜間の暗いときは空気清浄と除湿機能に切り替わり、カビ対策や部屋干し乾燥を行なう。秋~冬は、明るいときは加湿と空気清浄機能で乾燥やウィルス対策、夜間の暗いときは除湿と空気清浄機能に切り替わり、結露やカビ対策を行なう。
買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。
不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!
様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。