買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

オシャレでお手頃なアロマ加湿機

リサオクでございます。

 

阪和は、抗菌カートリッジを採用したアロマ超音波式加湿器を、9月1日に発売する。鮮やかなカラーの「PRISMATE(プリズメイト) Sablier PR-HF003」と、木目調の「Sablier -wood- PR-HF003W」の2機種を用意。

 

適用床面積が約10畳の超音波式加湿器。銀イオンの力で除菌・消臭できる抗菌カチオンAg+カートリッジを採用し、タンク内の雑菌の増殖を抑え、常にきれいな水で空間を加湿できるという。タンクは2.5Lと大容量で、最大350ml/時の加湿能力で部屋を十分に潤すとしている。

本体はスリムで背が高く、ムダのないフォルムにしたという。部屋のイメージを損なうことなく、インテリアになじむとしている。アロマトレーを備えており、好みの香りで空間を演出することも可能。

運転モードは、「弱/中/強/おやすみ」を用意。2時間のオフタイマーを備える。連続使用可能時間は、弱モードで約20時間、強モードで約7時間、おやすみモードで約5時間。

いずれも本体サイズは、170×800mm(直径×高さ)で、重量は約1,820g。消費電力は強モードで23W。推奨面積は木造和室で約6畳、プレハブ洋室で約10畳。リモコンが付属する。

本体カラーは、PR-HF003がブルー、レッド、ホワイトの3色。PR-HF003Wがブラック、ブラウン、プレーンの3色。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!