買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

カシオの電子辞書、英語学習に注目した新モデル

リサオクでございます。

 

カシオ計算機は24日、英語の学習にフォーカスしたデジタル学習ツール「EX-word RISE」(エクスワードライズ)を発表した。4月15日から発売。

 

EX-word RISEは、カシオが手がけてきた電子辞書「EX-word」(エクスワード)の発売20周年を機に開発したという英会話学習ツール。主に、英会話スキルを向上させたい社会人をターゲットにしている。

本体にはスライド式キーボードとチルト対応の5.0型タッチ液晶モニターを採用し、たとえば電車での移動中はスマートフォンやタブレットのように利用可能。デスク上で使うときは、小型ノートパソコン風のスタイルにも変形させられる。

英語の学習を続ける工夫として「English Training Gym」機能を導入した。ボキャブラリー、リスニング、スピーキングの学習進捗状況を確認でき、各コンテンツの進捗状況をグラフで可視化。自身のレベルに適したコンテンツを提示する機能もあり、効率的な学習をサポートする。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!