買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

カッコイイコードレスクリーナー

リサオクでございます。

 

三菱電機は4月12日、コードレススティッククリーナー「iNSTICK」の新モデルを発表した。

 

HC-VXF30PとHC-VXF20Pは、インテリアに調和するデザインを採り入れたスティック型掃除機だ。風速毎秒60mでゴミと空気を分ける技術「風神サイクロンテクノロジー」により、吸引力が99%以上持続する。また、排気のにおいを約73%低減している。充電台にはHEPAフィルターが設けられており、空気清浄機能を搭載。8畳の部屋の空気を約51分で清浄できる。吸込パネル裏側には脱臭フィルターも装備している。

充電時間も短くなった。2014年発売の「HC-VXE20P」から約30分短縮した約2時間でフル充電され、標準モードで約20分、強モードで約10分の連続運転が可能だ。スティック型とハンディ型の2通りで使用。3軸加速度センサーにより、掃除動作に応じて自動でパワーをコントロールする「スマートSTOP」機能を持つ。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!