買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

ゼミプロ向けの洗濯機と乾燥機

リサオクでございます。

 

エレクトロラックスは、洗濯機と乾燥機が2つに分かれたランドリー製品「myPRO(マイプロ)」を、6月上旬に発売する。価格は「脱水洗濯機 WE170V」が38万円、「乾燥機 TE1120」が33万円(税抜)。単体での購入も可能。家電量販店などでの販売を予定しており、26日から二子玉川・蔦屋家電で先行予約を開始した。

 

いずれも容量8kgのドラム式洗濯/乾燥機。同社では、業務用と家庭用の中間をターゲットにした“セミプロ”向けと位置づけている。一般家庭のほか、小規模のホテルや介護施設、幼稚園など、1日に数回洗濯機を使うユーザーの使用を想定している。

市販の洗剤に対応しながら、プロ仕様の洗浄力とスピード乾燥、高耐久性などが特徴。

「脱水洗濯機 WE170V」は、約80℃の熱水による「除菌洗いコース」を搭載。同社が行なった調査によると、洗浄後24時間経過しても菌の繁殖が見られなかったとしている。

このほか、洗浄コースは16種類あり、「30℃/40℃/60℃/80℃」のお湯洗浄を用意。血液や泥など、さまざまな汚れに対応する。皮脂洗いに最も効果があるのは60℃としており、それぞれの汚れに合った洗浄コースを選択できる。また、お湯洗浄だけでなく、「普通洗い」や「エコ洗い」なども備える。

操作パネルは、大型LEDを採用。このほか、ドラムライトやチャイルドロック機能を搭載している。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!