買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

プロ仕様のミキサー

リサオクでございます。

 

エレクトロラックス・ジャパンは、日本初展開のプレミアム調理家電「マスターピース・コレクション」より、チルト機能を搭載したミキサー「EBR9804S」を8月下旬に発売する。

 

「マスターピース・コレクション」は、同社のプロフェッショナル部門や一流シェフの協力のもと、業務用製品で培われたテクノロジーとノウハウを活かして開発した調理家電シリーズ。その日本初展開製品として、ミキサー「EBR9804S」が登場する。

特徴は、人が食材を混ぜたり泡立てたりする際に行なっている、容器を自然に傾ける動作を再現した「パワーティルト」。ミキサーのビーカー部分を10度に傾斜させることで、重力と対流により食材が常にブレードに接触し、食材をすばやくなめらかに仕上げることができるという。

ブレードには、砕く・カットする・刻むを同時に行なう6枚の「EM6ブレード」を採用したほか、強力なモーターを搭載することで、食材の温度上昇を抑え、新鮮さを損なわずにすばやく調理。ブレードには、チタンコーティングを施すことで、シャープな切れ味がステンレスに比べ約3倍長続きするとしている。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!