買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

ボッシュのコンパクト高圧洗浄機

リサオクでございます。

 

ボッシュは、コンパクトな高圧洗浄機「AQT33-11」を5月6日に発売する。

 

水圧を利用して、汚れを除去する家庭用高圧洗浄機。高圧力で放水することで短時間で汚れが除去できるほか、凸凹した場所や壁など高い場所の洗浄にも便利に使える。通常の水洗い洗浄に比べ、使用する水の量が3分の1~4分の1に抑えられるという。

横置きモーターポンプを採用しており低重心設計なため、本体は軽量でコンパクト。7種類のアクセサリーを付属しており、さまざまな場所に使用できる。付属アクセサリーはすべて、本体に収納可能。

噴射に使える液体は、水または40℃以下のお湯。洗剤と一緒に使う場合は、付属の「フォームノズル」を取り付ければ細かい泡立ちが実現するという。また別売りの「自吸用ホースセット」を使えば、水道が近くになくても溜め水を使うことが可能となっている。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!