買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

ラムダッシュ、5枚刃シリーズ新商品

リサオクでございます。

 

パナソニックは、電動シェーバー「ラムダッシュ」の5枚刃シリーズの3モデル「ES-LV9B/LV7B/LV5B」を9月1日に発売する。

 

ヘッド部を前後、左右、上下に可動し、肌への密着感を高める「3Dアクティブサスペンション」を採用した電動シェーバー。従来モデルと比べ、前後の可動域を15%広げたことで、さらにフィット感を増したという。

既存モデルに引き続き、「スムースローラー」を搭載。肌への摩擦を、非搭載モデルと比べて、約2/3に低減したとする。

新たに、電源を切った時に、バッテリーが少なくなっている場合に充電を音で知らせて促す機能を搭載。充電時期をわかりやすくしている。

従来の5枚刃シリーズと同様に、外刃には「フィニッシュ刃」「くせひげリフト刃」「クイックスリット刃」など、役割の異なる3種のステンレス刃を搭載。内刃には30度鋭角ナノエッジ内刃を採用。

3Dアクティブサスペンションやスムースローラー、毎分約14,000ストロークを可能にする「リニアモーター高速駆動」などと合わせて、「深剃り」と「肌へのやさしさ」という2つのニーズを満たした、快適なシェービングを提案するという。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!