買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

三菱、オシャレな新型エアコン、インテリアとしてもカッコイイ!

リサオクでございます。

 

三菱電機は、ルームエアコン「霧ヶ峰」の新シリーズとして、部屋のインテリアに調和する洗練されたデザインを採用した「霧ヶ峰 Style(スタイル) FL シリーズ」6機種を3月下旬より発売する。

 

ルームエアコンをインテリアの一部として捉え、開発した新製品。「ライフスタイルにこだわるお客さまのために上質な家具のたたずまいを持つエアコンが必要」とし、インテリアと調和する洗練されたデザインと高い省エネ性・快適性を実現したという。

本体は、透明なパネルを裏面から塗装し、表面仕上げを施したパネルを採用。従来のパネルにはない深みと透明感を実現した。同様の仕上げは、付属の「スタイリッシュリモコン」にも採用する。

また、正面から吹き出し口が見えない「匠フラップ」と、運転停止時は本体に格納されるセンサー「ムーブアイ極」の採用により、従来モデルにはないスタイリッシュなフォルムを実現。匠フラップよる高度な気流制御と、ムーブアイ極による検知で、デザイン性だけでなく、快適性も両立しているという。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!