加熱までに時間がかかるイメージがあるIH調理器、東芝から短時間で加熱するハイパワー型が登場
リサオクでございます。
東芝ホームテクノは、ハイパワーで素早く沸騰できる「プレミアムIH調理器 MR-Z30J」を4月下旬に発売する。
業界トップクラスの高火力を実現したIH調理器。最大1,420Wのハイパワーで、すばやく加熱できる点が特徴。約1Lの水であれば、従来機種(MR-F20)と比較して、約40秒早い5分49秒で沸騰できるという。
本体は薄型で、鍋などを低い位置に置けるため、料理が取り出しやすいとしている。このほか静音化も実現し、約34dBの運転音で食事中の会話やテレビの音声をさえぎりにくいという。
火力は、60W相当~1,420Wの7段階で調整可能。調理コースは「加熱/揚げ物/煮込み/保温」の4つを用意。タイマーは1分~9時間55分で設定可能。
本体サイズは、320×355×39mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約3.1kg。対応鍋サイズは直径12cm~26cm。
買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。
不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!
様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。