買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

大人気アニメシリーズ物語から「傷物語」がEXILIMとコラボ

リサオクでございます。

 

アドワークスは7月21日、カシオ計算機のコンパクトデジタルカメラ「EXILIM EX-Z900」(以下、Z900)と、人気アニメ「傷物語」のコラボレーションモデル「傷物語×CASIO EXILIM」を受注生産で販売すると発表した。

 

販売は、キャラモノon-line、アニメイト(全店)、コトブキヤで、価格は23,000円(税別)。受け付けは2016年7月22日から同年9月18日まで。期間限定および総生産数が500台の限定となる。受注期間は一次と二次に分かれており、それぞれ出荷タイミングが異なる。一次は7月22日(金)~8月21日(日)の受注で出荷は8月下旬を予定。二次は8月22日(月)~9月18日(日)の受注で出荷は10月初旬の予定となっている。

コラボモデル独自の機能として、〈物語〉シリーズの人気キャラクターと一緒に写真を撮れる。撮影した静止画に画像を合成するZ900の「ダイナミックフォト機能」を活用して、Z900に内蔵された好きなキャラクターのグラフィックスを、撮影した写真に重ねるものだ。

合成素材として内蔵されるデータは、映画「傷物語〈 1 鉄血篇〉」が中心。加えて、これまでテレビ放送された〈物語〉シリーズをイメージしたオリジナルデータと、登場キャラクターである「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」を中心とした総数70枚となっている。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!