買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

東芝のドラム式洗濯機がモデルチェンジ

リサオクでございます。

 

東芝から11月下旬に発売予定の「TW-117X3」は、6年ぶりにフルモデルチェンジとなるドラム式洗濯乾燥機だ。

 

買い替え需要を見据えて開発された新モデル「TW-117X3」には、最大内径約54cmの大容量のドラム槽“Bigマジックドラム”を搭載。洗濯容量9kg→11kg、乾燥容量6kg→7kg、ドラムの傾きを15度→7度へと変化させている。

洗濯槽が大きくなると、本体幅がぐっと大きくなったように思われがちだが、なんとその幅は60cmと、従来モデルよりも1cmほど小さくなっているのだ。つまり防水パンの大きさを気にすることなく、設置できるということだ。

先にも説明した東芝ならではの振動吸収クッションが進化し、高減衰ゴムを使用したことで振動を受け止めて横揺れを防ぐことが可能に。スポーツカーにも使われている技術の採用で、この60cmというスリム化と、デニムやバスマットなどを単独で洗濯しても衣類の片寄りによる振動を防ぐことを両立させている。そのため、衣類の片寄りにより脱水のやり直しをすることもなく、時間ぴったりに洗濯が終わる。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!