買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

東芝REGZA、音にこだわった新型登場!

リサオクでございます。

 

東芝は2月9日、液晶テレビ「REGZA」の新モデルとして、「V30シリーズ」を発表した。発売は2月下旬。

 

V30シリーズは、スピーカーを前面に配置し、明瞭で迫力ある音を再生する液晶テレビ。チューナーは地上/BS/110度CSデジタルを3基ずつ搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を同時録画できる。映像エンジンは「NEWレグザエンジンCEVO」を採用。テクスチャー部分と文字の輪郭部分で異なる画像処理を行う「マスターリファイン」により、くっきりとした鮮明な映像を実現する。室内の明るさや再生するコンテンツに合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。画像処理の遅延時間は約0.05フレームで、ゲーム画面の表示にも向いている。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!