美味しいお肉を鮮度長持ち最新冷蔵庫
リサオクでございます。
今回紹介するのは、パナソニックは、食材の酸化を抑えて買った日の鮮度を維持できる「パーシャル搭載冷蔵庫」2機種を発売する。容量608Lの「NR-F611WPV」は9月中旬、675Lの「NR-F681WPV」は12月上旬の発売を予定している。
約マイナス3℃の微凍結状態で食材を保存する「パーシャル室」を搭載した冷凍冷蔵庫。新モデルでは、パーシャル室に「酸化ブロック冷却」を搭載。庫内に食材が入るとセンサーが検知し、冷気の吹き出し量をアップして、食材の表層をすばやく微凍結状態にする。これにより、食材への酸素の侵入を防ぎ酸化を抑制して、買った日の鮮度を肉は約7日間、魚は約3日間維持できるという。
本体には「酸化ブロック冷却」用のセンサーを2つ搭載。開閉センサーと温度センサーで、ドアの開閉と温度変動を検知し、食材を入れると「酸化ブロック冷却」を自動で開始する。自動運転はON/OFFの切り替えが可能で、消費電力が気になるときはOFFにしておける。冷却状態がわかるよう、チルド時は白、パーシャル時は水色、急冷時は青にLED照明が点灯する。
買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。
不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!
様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。