買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

超音波で汚れを落とす

リサオクでございます。

 

シャープは、洗濯機や手洗いでは落ちにくい衣類の部分汚れを、超音波振動で素早くキレイに落とす「超音波ウォッシャー UW-A1」を9月15日に発売する。

 

毎秒約38,000回の超音波振動で、衣類に着いた皮脂汚れや汗染みなどの汚れを素早く落とす超音波ウォッシャー。

仕組みは、まず毎秒約38,000回の超音波振動が、水を含んだ繊維の隙間に真空の泡を発生させる。その泡が弾けるときに生じる強力なパワーが、汚れを弾き飛ばすという。

こすったり叩いたりして洗う場合に比べ、襟や袖の皮脂汚れや、服を脱ぐときに付着しがちなファンデーションや口紅などの化粧品、衣類についた食品の汚れなどを手軽に落とせるとする。

使い方は、まず洗面台などに水を薄く張り、衣服の汚れた部分を浸す。次に本体の電源を入れて、汚れた部分にホーン(本体の先端部分)を当てて、なぞるように動かす。あとはキレイな水ですすいで完了。

本機は真空の泡が弾ける力で洗浄するため、デリケートな素材を洗っても、布傷みを抑えられるという。

充電式のコードレス仕様なので、手軽に使えるのもポイント。また、軽量コンパクトな設計で、長期の出張や旅行にも持って行きやすいという。その際は、同梱のパフに水を含ませれば、外出先でも気軽に使える。

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!