買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

近距離でも大画面で投影可能なプロジェクター

リサオクでございます。

 

リコーは7月12日、レーザー光源を採用した短焦点プロジェクター「RICOH PJ WXL4540」を発表した。

 

RICOH PJ WXL4540は、レーザー光源を採用したDLP方式のプロジェクター。一般的な高圧水銀ランプの光源に比べて約10倍となる20,000時間の長寿命を実現している。明るさは3,200ルーメン。

焦点距離が短く、約1mの距離から100インチのスクリーンに投射可能。防塵対策を施しており、チョークの粉が舞う教室やほこりの多い店舗でも安心して使用できるという。

DLP素子のサイズは0.65型で、画素数は1,280×800ドット。映像入力端子は、ミニD-sub15ピン、HDMI×2、RCA×1を装備。サイズはW383×D308×H85mmで、質量は約5.5kg。3,000ルーメンクラスのレーザー光源短焦点プロジェクターとして最小・最軽量を実現している

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!