買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

電動歯ブラシのソニックケアーに新モデル

リサオクでございます。

 

フィリップス エレクトロニクス ジャパンは8月18日、充電式電動歯ブラシ「フィリップス ソニッケアー」の新モデルとして、「ソニッケアー ガムヘルス」を発表した。

 

ソニッケアー ガムヘルスは歯ぐきのケアに特化したモデルで、ブラシには「プロリザルガムヘルス ブラシヘッド」を採用。ブラシ毛はコシがありつつもやわらかく、歯石を効果的に除去するという。また、歯みがきモードに、歯ぐきを2分間やさしく叩く「ガムプラスモード」を搭載している。

本体サイズはブラシ込みでW30×D31×H250mm、重量が141g。充電時間は約48時間で、一日2回、2分使用した場合は、約3週間充電なしで利用できる。プロリザルガムヘルス ブラシヘッドのほか、充電器とソフトトラベルケースが付属する

 

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!