買取スタッフブログ リサオクに在籍する不用品買取のプロ達が日々取り扱う買取アイテムについてご紹介します。

Windows10モバイル端末

リサオクでございます。

 

Windows 10 Mobile端末「MADOSMA」シリーズを送り出しているマウスコンピューターから、6型フルHD液晶搭載の最新モデル「MADOSMA Q601」が登場。7月28日より販売開始。

 

5型の「MADOSMA Q501A」と比べて画面サイズだけでなくスペックも強化され、魅力が向上している。本稿では、Q601の使用感や旧モデルからの進化点などを紹介していきたい。なお、今回の評価機は発売前の試作機であり、製品版とは一部仕様が異なる可能性がある。

「MADOSMA Q601」は、MADOSMAシリーズの上位モデルとして投入された新モデルだ。従来モデルの「MADOSMA Q501A」は、直販価格が26,800円と安価な反面、樹脂製ボディを採用することもあって、やや安っぽさを感じる端末となっていた。それに対しMADOSMA Q601は、側面にCNC加工で精密に削り出されたアルミフレームの採用や、液晶面のガラスにランドエッジ加工が施されたことで、見た目の印象は大きく向上。シルバー塗装の背面は樹脂製だが、従来モデルの安っぽさは払拭され、正面からは高級感も感じられるようになっている。

買い換えで不要になった品物や使わなくなった品物はリサイクルにだしましょう。

 

不用品をリサイクルしましょう。思わぬものが高価買取できるかも!

 

様々なお品物を買取させていただいてます。お気軽にご連絡ください。リサイクルのご相談お待ちしております。

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!