リサオクは毎日毎日お得な情報を発信しています!今だけのキャンペーンもあるかも?!

【TV出演】11月21日(木)「もっと社長を知りまショータイム!!」に出演します。

FRESH LIVEで配信中の生放送番組「もっと社長を知りまショータイム!!」に弊社代表の北澤が出演します。
———-
◆番組名
株式会社キタザワ引越センター【もっと社長を知りまショータイム!!】第69回

◆視聴URL
https://freshlive.tv/syachi9/272986

◆放送日時
11月21日(木) 19:00 – 20:30(予定)
※生放送なので時間は予定となります。1時間から1時間半ほどの番組です。

◆番組内容
1.記事中の写真撮影(カメラが回った状態)
2.自己紹介
3.取材
(1) 会社を立てた経緯
(2) 社名の由来
(3) 人生のターニングポイント
(4) 今までに仕事で失敗したこと
(5) 起業志望者へのアドバイス
(※)質問の間に視聴者さんからの質問コーナー
———-

絵師ドル(イラストレーター+アイドル、ということみたいです)の方、アシスタントの方との対談形式の番組です。
砕けた雰囲気で、お仕事で接するだけではわからない弊社のことや弊社代表のことを皆さまに知っていただく良い機会になると思います。

お時間に都合のつく方はぜひご覧ください!

program_image

賢い人がやってる不用品処分のワザ

不用品をお金にかえよう!
不用品をオークションで売ることで、処分料のかかるものや、不用な大型家具・家電もお金にかわる!
リサオクは電話1本で、すべての不用品を引き取りにうかがい、出品手続き、オークションの管理をワンストップで行うサービス。
楽チンなのに不用品がお金に換わる!リサオクでお得に不用品処分をしましょう!